■古本屋さん始めました→
http://members3.jcom.home.ne.jp/mado/
               


淺井裕介 草の実 展 聞き耳(淺井×斎藤祐平)パフォーマンス

淺井裕介 草の実 展
4月29日 (金/祝) 19:00~
オープニングパーティー


アサイさんと齋藤さんのユニット「聞き耳」。

ongoingの2Fでライブペイントが行われました。





木枠にはったビニールに両面から絵をかく。





これはもう 格闘技。








今回は、アサイさんの展覧会が小麦粉をつかった 白黒の展示だったので
ライブペイントでも白黒だけで行うことになりました。



ペインターの手、まっくろ。




きったりはったり詰め込んだり。

描くだけじゃなく描くのが「聞き耳」。




ライブペイント用に照明が明るくしてありますが、
展覧会自体は暗い状態でみます。
http://archivesikaku.blogspot.com/2011/05/blog-post.html




聞き耳記事

聞き耳(淺井裕介×齋藤祐平) 紙電話・Live あいちトリエンナーレ関連イベント

植物になった白線vil.7


※写真撮影:おかずくん