■古本屋さん始めました→
http://members3.jcom.home.ne.jp/mado/
               


あなたがわたしに何をしてあげたいと思ってくれるかが



大事

なにもないこと




知ること。


なにもない自分の自由さを







自分にはなにもない

たぶん

わたしたちはもっと たぶんじゆうだ。

いまから電車にとびのって 知らない街に旅にでることだってできる



野方

2009年の夏にもこのアーケードの下でこうして座っていた。



誰かがくるのをまっていた。



蚊取り線香のかおり

どっかにかえりたいとおもっていたないてたないてた







2012年の夏は古本屋さんとしてすわってます。

ラジオざわざわ
おっさんのきたないむせび嘔吐 酒 の音


魚屋のなまぐさいにおい


扇風機


蚊取り線香


あと本

http://caccokari.blogspot.jp/2012/07/30.html?m=1

..



















hodiau^ estis bona  vetero. 
 hundo  kaj  kato estas animalo. 
 Esperanto  vorto estas mondo  komuna lingvo. 
 mi  da 好きな mang^aj^o estas fis^o. 































皮膚は地図です。


The skin is a map. 
It rains. 
It gets down gently. 
He walks は皮膚 along the body as つた gently. 
し I will become it empty to lick -- 塩っ -- it is hot. 
Woman じ味 considers it as a tear. 
Empty is crying. 






















:

雨の日道を歩いている時道に落ちている葉っぱがきれいだまえまえからきれいだとおもっていたその日はちょっと拾っておうちまでもってかえってきたしかし道に落ちていた時のほうが断然きれいだなぜか それはアスファルトの黒に映えるからとか道を歩いているときのきもちとかいろんな理由があるだろう
おもちかえりはできないきれいさなんだ